忍者ブログ



次のスケジュールが決まらない。

それもそのはずで二月上旬に四月のスケジュールがようやく判明する。

で、最近は何をやっとるの鰺ぽた屋?

オーダー制作とショップさん納品のための制作、あと新作のテスト。

オーダー制作はかなり追い込みに入ってます。

ショップさん納品も含めてもしかしたら作業が追いついて仕事がカラカラになるかも。

オーダーご検討中の方には割と早めの納品可能ってことでいかがです?ウヒャウヒャ

春以降を見越しての新作テストは蹴躓いたり転んだりの連続。

チャレンジチャレンジの連続。

二人して頭がボワーんでなるくらい新しいアイデアを絞りまくってます。

画像紹介はまだできませんが菓子鉢やワイングラスセットなどなどなど。

あぁ大阪に営業に行きたい。

関西での拠点が欲しい・・・

都内での拠点も・・・

今年は人と積極的に交わると決めているので都内営業行脚を敢行する日もあるかと思われ。

夢は果てしなきことこのうえなし。

作業がビンビン進んでるってことはユミタがみちみち工房に張り付いてるってわけですが。

とりあえず来週の土曜まで休みなしです。

ラフィンとガスタンクのCD衝動買いで燃料補給オッケ!

元気がでるイチバンの特効薬は売り上げが出た時。

あとは音楽でドーピング。

いゃぁ〜今日もなんとかなったとしみじみおつかれ乾杯。

綱渡り。

でも綱渡り好きなんだよなぁ・・・

贅沢しなきゃなんとかなる

おやすもでした。



PR
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone