忍者ブログ



キッチンに向かうたびに足元にからみつくチービー。

ごはんは規定量あげているので空腹なわけではない。

食に対しての執着心が強いのです。

それはチービーが産まれ育った環境に関係がありそう。

チービーは鰺ぽた屋自宅の通いニャンコだったのを一ヶ月前に保護しました。

要するに外ニャンコ。

石神井の産まれ。

保護即避妊手術で入院。

退院後はケージに入ってもらいゼリレモと時間をかけてお見合い。

いまではケージの必要はなく

レモン君と追いかけっこをするまでになりましたが

ゼリたんとはまだちょっと距離感がある。

女子同士って複雑だよなぁ。

あっはっは。

でも焦らず焦らず。

ゆっくりゆっくり家族になってくれればよいのです。

僕のリクエストとしてはだっことチューを受け入れてくれたら泣いちゃうかも。

・・・まぁそれはおいといて。

穏やかな昼寝中の表情を見るとこれでよかったのだとホントに思う。





こんな顔で見上げられるとついついおやつをあげたくなっちゃう。

いかんいかん!

ノーモアふくよか♪

PR
[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone