忍者ブログ



初売りは所沢の手作り市。

最中。

神社が会場とあって初詣の参拝者が通り過ぎて行く。

違う目的でただただ通り過ぎる人に買い物をしてもらうというのは実はかなり至難の至難。

こういう手作り市では出展者どうしの交流も楽しみのひとつなんだそうだ。

まぁ確かにみんなそれなりにまったりおしゃべりしながら楽しそう。

でも僕は無理だな。

ガチで勝負なんだよ!

って言いたいところだがそうでもない。

あ、がんばってますがね。

そうじゃない。

けっこう僕は人見知りなんですよ。

周囲の出展者に型通りの挨拶をしたらあとは日当たりの良い場所に避難。

イベント自体にお客さんがついてるわけじゃないので、

あとは鰺ぽた屋のブース前で足を止めてくれた方にテキトーに話しかけはみるがかたいかたい。

これじゃお客さんに緊張を与えるだけかw

とりあえず忙しくはない。

頭の中を魚がかさなと泳いでいく。

三時までここにいます。

今晩は打ち上げじゃなく反省会。

でも楽しみ。


スマイルフェスタ所澤神明社
於 所澤神明社
1月3日 9時〜15時

所澤神明社
所沢市宮本町1-2-4
西武新宿戦 所沢駅西口から徒歩15分ていど
西武新宿線 航空公園から徒歩8分ていど
PR
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone