忍者ブログ

12月にはいってから規則正しい生活を全くできてない僕、

忙しいというより時間の使い方が下手すぎってかんじ。

それでも仕事はきちっとこなしてる。

けっこうまじめなんですよ、鰺ぽた屋って。

いま抱えてるオーダーは全てロクロまで終わってる。

正月の初売りが3日なんで1日くらいは休みたい。

否!

31日と1日は休みたい!

だからがんばる。

しかしなんだかんだで年末っぽい雰囲気わさわさ。

このわさわさ、好きだなぁ。

なんか意味もなくわくわく。

駅前歩いててもみんな歩くスピードが普段の何割か増しってかんじで。

石神井駅前の活気も何割か増しってかんじ。

これが年を越した瞬間に雰囲気が正月にばびんちょだから鮮やかっていうか見事っていうか気持ちいい。

経済や政治のグダグダな閉塞感も気分的には多少はリセットされるのかな。

まぁホント気分的なもんなんで実際の状況はな〜んも変わらないところが危険ともいえますが。

とまれ年末。

年に一度の年末の空気を楽しまにぁ損損!

意味もなく忙しいフリしてレモン君でもからかうか。

年末ごっこだな。

うっしっし。

レモン君が起きたらスタートしよっと。

これにて鰺ぽた屋の12月28日はおしまい。

おやつみおやつみ。




レモン君?じゃぁないんですよこの子は☆

僕の友達です

PR
[1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone