忍者ブログ


z-027.jpg

しばらくは

作陶展よりもクラフトフェアや手作り市への

出展機会を増やしてみようかなと、

ふと思ったことから出展した浜名湖クラフト。

出展審査があり、応募が多数あったとかで

鯵ぽた屋が出展できたのはラッキー以外のなにものでもないのですが、

これは感謝感謝です。

z-032.jpg

二日目は多少の風が気になりましたがタープも無事で概ね快晴、

気持ちよかったです。

z-041.jpg


z-040.jpg


しかしこの手のイベントの感覚が鈍っていたというか、

元々接客が苦手といういいますか。

どたばたに次ぐどたばたでして、

もうこれは心がしんみりと透き通るくらいどたばたの連続でして。

まずは会場にたどり着くのに一苦労。

車にナビはあるんですが、どうもうまくいかない。

僕はナビと反りが合わないと言いますか・・・。

運転は僕なんですが、どうも会場の周りにはいるらしいんですが

会場にたどりつけない。

つぎにどういうわけかナビが消えてしまう。

搬入がようやくはじまったと思ったら車の移動をせかさせれ。

つり銭があやうくなり。

昼過ぎにはいつものクセで眠くなり。

買い置きしておいた昼ごはんを午前中についついたいらげ。

買い置きしておいたお茶が昼にはぬるくなり飲みたくなくなり。

フレンドリーに話しかけてくれた同業者に妙にギクシャクしちゃい。

会場内をぶらついていたら怪しまれ。

etc ・・・。

ふぅ・・・笑っちゃうくらい人間て不思議ですね。

z-045.jpg

いやぁ、しかしやっぱりクラフトフェアって素晴らしい!!!

また行きたい。

浜名湖クラフトフェア。

東海地方には素晴らしいイベントがたくさんありまして、

今後間違いなく鯵ぽた屋の出没機会は増えると思います。

来年もよろしくお願いします。

z-058.jpg

ゼリ&レモもがんばったね。

ゼリ&レモにもしっかり石神井のスーパーでおみやげ。

まぁこれはゼリ&レモには内緒ですが。

鯵ぽた屋は明日からまた次に向かいます。

よろしくお願いします。



z-072.jpg

PR
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone