忍者ブログ

久しぶりの東海地方。

豊橋にユミタが出没注意♪





PR
コンテンツ増やしてみるか?

と思いつきでやります。

我が家のタビー4

あ、ギャラリーのろぺこより新作発売です。

ギャラリーページには動画もありますよ~。

こちらもよろしくお願いします♪

ギャラリーのろぺこ




レッツDIY 〜!!!

みなさんお元気ですか?

鰺ぽた屋高野です。

鰺ぽた屋のゆる〜い引越は継続しております。

今日はユミタの作業場の目の前のベランダ。

のドアの修理。

二段ガラスの下段が割れていたので交換。

安いし軽いしってことでアクリル?みたいなお手頃な素材で埋め合わせ。

あと戸車の交換。



僕の作業場。

窓枠のペンキ塗り。

ブラインドの止めがねを外しホコリや汚れを落とし。

ペンキ塗り。

ダマになったりたれてきたり、、、

悪戦苦闘ですが楽しいですよ。

明日は窓枠のペンキ塗りを仕上げてから巾木のペンキ塗り。

基本的に白で埋め尽くすことになりそうなニュー作業場。

ホントは白ってあんまり好きじゃない・・・

まぁ仕方ない

ペンキは白が入手しやすいし。

レッツDIY 〜!!!



作業場を移動引越中なため

焼物制作の作業が難しく、、、

絵に専念する時間がとりやすい今日この頃。

ポストカードの新作は何枚か計画してますがそれ以外になにができる?

手探り手探り

2月以降、あんまり描いてなかったし、

いっぱい描いてもらおうかな

ユミタには

絵を

いっぱい



クラフトイベントや工房で買物をする際にクレカ決済導入しました。

鰺ぽた屋 web+shop やのろぺこ、豆ねこではクレカ決済対応していましたがこれで全ての買物時にクレカ決済可能です。

これ、鰺ぽた屋にとっては実はけっこう大きなシステム変更。

要はPayPalを導入したんですが、一部の海外も対応可能に、、、。

アメリカ、台湾、シンガポールまでいける。

中国なら北京ぐらいはいけるかも。

ヨーロッパはわかりませんすいません。

ヤマトさんはこのあたりまで荷物を運んでくれたはず。

で、決済導入したのであとは・・・

作るだけってか?



表参道をウロウロ

尾形アツシさんの飯碗購入(うつわ楓



根津美術館で仏像やらやらやら鑑賞

勉強と決済導入の日曜日でしたとさ。



魚をくわえてアイスをなめて、今日はマルチヒットですわこのシト。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone